


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 初ウチしゃん♪


汚れてる、汚れてると言いながら、延ばし延ばし・・・

本日やっと、ルフィさんのウチシャンをしました♪





お風呂は、いつもの炭酸泉です!!

P1030662_Ra.jpg





温浴も、慣れたもの (*´▽`*)

今日もウトウトしてましたよ。

P1030665_Ra.jpg


P1030663_Ra.jpg




ルフィって、濡れてもあんまり小さくならないんですよね・・・

P1030666_Ra.jpg


やっぱり、マッチョ犬だからかしら???





ブラシが嫌いなルフィさんとの戦いの末、

ドライも何とか完了 (≧▽≦)



P1030669_Ra.jpg

P1030667_Ra.jpg


おパンツオシリも育ってますよ♪

P1030673_Ra.jpg





やっぱり、洗いたてはフワサラで気持ちいい~~ (*´▽`*)

そんで、さわりまくって、またすぐにに汚れるんですよね・・・(笑)


P1030674_Ra.jpg



うんうん。

がんばったよ♪  おつかれさん (#^^#)




  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- AKO(あこ) - 2014年01月15日 17:43:23

ルフィちゃんはお家で炭酸泉のお風呂に入ってるんですね~。
気持ちよさそう~♪で、やっぱりブラッシングは苦手?
家のアンジュも大嫌いでなかなかブラッシングさせてくれません(^_^;)
ふわふわ、サラサラで一段と可愛くなったね~(^^)/

- chaco - 2014年01月15日 21:18:15

ルフィくん ふわもこになったね☻
炭酸泉って 温泉みたいなもの⁇とても気持ち良さそう♥️
こぉちゃんにも いつかやってあげたいなぁ^_−☆

マッチョなんだねっ‼︎
こぉちゃんは 痩せっぽちです(笑)
ドライイングは うちも四苦八苦でして 家族総出の仕事で〜すヽ(≧▽≦)ノ

- さや次郎 - 2014年01月15日 21:59:30

すご〜い♪ 温浴でうとうとなんて、すごく気持ち良さそう!
温浴まだしたことないから、うらやまし〜(^▽^)
おしりもふもふ かわいい〜!!
ルフィくんお疲れさま♪

- のばら - 2014年01月15日 22:00:00

うちシャンはルフィママさんひとりでされるのですか?
ドライ&ブラッシングが大変でしょう!
うちはふたりがかりですw

しゅわしゅわのお風呂で気持ち良さそうなルフィくん(*^.^*)
濡れても小さく感じないのは真のマッチョの証明ですねw

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年01月16日 00:54:33

私も気持ちよさそうなルフィくん見て炭酸泉の桶浴、やってみましたよー(*´艸`*)

らぶはいつも通りの寛ぎっぷりでしたが、ぴーすはいつも通りのテンパリっぷりでした!!ミズコワイ…

でも、問題が1つーー!!
らぶが炭酸泉、飲んじゃうんですー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
なので1度きりしか出来てませんー(T ^ T)

ちなみにうちはらぶもぴーすもブラシ見せると我先にと喜んで飛んできます!!ww

- ぺろまま - 2014年01月16日 14:06:05

ペロにコメントありがと~
やっと元気になってきた(^O^)
この炭酸泉ってわんこ用????
めっちゃ気持ちよさそうやん♪
ルフィーちゃんいいねえ~
おパンツスタイルもきゃわゆ!
うちもおぱんつスタイルやってみよかな( ´艸`)

- ルフィママ - 2014年01月16日 18:58:32

>AKOさま

ブラッシングは大嫌いです・・・(-_-;)
いつも、チョットした戦いです(笑)

アンジュちゃん、髪長いのに
ブラッシング嫌いなんだ~~!
お手入れ、たいへんですね。

炭酸泉は、やっぱりあったまるみたいで、
いつもウトウトしています♪

- ルフィママ - 2014年01月16日 19:07:49

>chacoさま

人間でいう所の、発砲入浴剤のバブのお風呂です(笑)
ワンコもOKの無香料のタブレットも売ってます。
『炭酸泉 タブレット』で検索するとありますよ♪
ウチは、それも使ってますが、
今回は、重曹とクエン酸を混ぜて作った物を使いました。
詳しくは『重曹 炭酸泉』で、検索!! (笑)
以前、期流行った、バスボムです♪

こう見えて、マッチョです(笑)
こぉちゃんも、これからもっとシッカリした
体になってくるかもよ♪
でも・・・ マッチョ犬はずっしり重いです (-_-;)

- ルフィママ - 2014年01月16日 19:12:38

>さや次郎さま

シャンプ―は苦手ですが、温浴は好きみたいです♪
始めの頃は、脱走しようとしてましたが、
慣れると大丈夫でした( *´艸`)
寒い冬に始めるのがイイかもですね!!

ぜひ、やってみて~~♪

- ルフィママ - 2014年01月16日 19:16:47

>のばら様

私、一人ですよ~~。
不器用なウチの男性陣には、お任せ出来ません!!
でも、二人がかりなら
手ごわいルフィにも勝てそう!!!

そうそう!!
マッチョの証!!
やっぱり、ハル君も~~??

- ルフィママ - 2014年01月16日 20:36:11

>ゆってぃちゃん

飲んじゃうなかぁ~~。
まぁ、炭酸水飲むのは、体に悪くないかもダケド、
衛生的にね・・・(笑)
でも、炭酸泉ってあったまるから、寒い時はいいと思うよ♪

らぶぴーすは、ブラシッング好きなの~~(;・∀・)
すごいわ~~!!
きっと、ゆってぃちゃんが上手いんだよ!!
テクニシャン(≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年01月16日 20:45:18

>ぺろま

ぺろちま、元気出てきてよかったね♪
男の子の手術は、1~2cm切開するだけで、
開腹しないんだよ!
だから女の子の方が、大変!!
費用も、女の子の方が高いのは、そのせい!
早く、いつも通りのぺろちまになるといいね。

炭酸泉は、ワンコもOKなタブレットも持ってるけど、
今回は、重曹とクエン酸をまぜて作ったやつだよ♪
食品グレードの物を使うと、舐めても安心♪

おパンツ、やろやろ~~!!
ぺろちま、似合うよ♪
ルフィね、胸板がマッチョ過ぎて
なんか可愛くないんだぁ~~(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
