


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

リードとカラー♪

ルフィは基本お洋服を着ません。エブリタイム裸族!

真冬はさすがにジャンパーを着せますが、脱着簡単な袖なし上着一枚だけ。

カットソーと重ね着!!なんておしゃれ上級者テクはゼッタイに拒否られます。

たぶんね・・・(怖くてチャレンジすらしたことないけど)



カワイイ洋服を作って、ルフィに着せて、写真をパチリッ

「いや~ん、かわいい~

なんて夢(妄想)は、儚く消えております・・・




そんな私の、せめてもの(自己満足な)楽しみが


   カラーとリードを作ること♪


とは言え、私の中の一大ブームは去りつつあるので、

ずいぶん前に作ったものばかりですがね・・・(使い込んで、ヨレヨレしてるし・・)


ぶっ壊れる前に、ココに記録しておこう!!

ということで画像をどうぞっ





パープルがレッドに毛色に合うから、お気に入り♪以外にルフィに似合ってると自己満足っ。
IMG_3827_Rr.jpg






夏っぽいトリコロール。プードルだしフランスをイメージしたんだけど・・・なんか違う(-"-) むしろカルピス
IMG_3831_Rr.jpg







家族には一番好評価!!水玉好きの私のツボ。
IMG_3832_Rr.jpg






  おっと、邪魔が・・・ 






 
ル)『なんやこれ・・・?』
IMG_3819_Rr.jpg

             あぁ・・・私のお気に入りのダチョウのだちょりんが・・・・(悲)






気を取り直しまして・・・(-_-)







定番のストライプ。赤だけどデニムっぽくて男の子らしいよ♪
IMG_3828_Rr.jpg

これはスタンプで名前が入ってます。
IMG_3829_Rr.jpg





私のデニムの服をリメイクして作った。エコロジィ~
持ち手に革を付けていい感じ。カラーテープを使ってないから、やわらかくて使いやすい。
IMG_3833_Rr.jpg






  キミ、邪魔・・・"(-""-)"





 ル)『だちょりん、さわりたい・・・』
IMG_3822_Rr.jpg

 


これは、今年のこどもの日のプレゼントに作った最新作やな。最新作で5月か・・・
ポイントに革を使ってアメリカンな感じに♪
IMG_3834_Rr.jpg







まあね、ルフィにとっちゃお散歩に行けたら、何でもいいと思うねんけどね・・・

ぶちゃけ、100均のリードとカラーでも全然OKなはず・・・

ようは私のモチベーションの問題。自己満足。


でも、なんか作るの楽しいし、久々に新しいのん作ろうっかな~(^v^)




  「ルフィどう思う?」



  ル) 『ええんちゃう?』
IMG_3836_Rr.jpg





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
