


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりの河川敷♪



17日の金曜日のことです♪



『そー言えば、しばらく河川敷、行ってないな・・・』



と思い立ちまして・・・。 行ってきましたよ。





淀川河川敷公園




ルフィさんの大好きな場所です♪


前回行った時は、台風18号の被害で、閉鎖されていたんだっけ・・・

だから、冬前。  ずいぶんと前です。






『河川敷、行こっか??』の声に大喜びのルフィさん。


車の中でも、待ちきれなくってピ~ヒャラピ~ヒャラうるさい・・・(-_-;)

ウチから15分位なのにね・・・   ったく・・・







なのに、なのに・・・

到着したとたん、パラパラ雨が・・・   が~~ん・・・


IMG_6086_Ra.jpg




ますます横で、ピ~ヒャラピ~ヒャラ・・・  そんなん言われたって・・・しゃあないやん。


しばらくしたら、やみましたよ・・・   よかった・・・ マジで・・






分かってたけど・・・  予測はしてたけど・・・



さっぶ~~~(≧▽≦)



そして、誰もいませ~~~ん・・・  (笑)


IMG_6087_Ra.jpg






でもこの方は、遊ぶ気満々!!  マンチクですよ!!



IMG_6091_Ra.jpg







今日の相棒は・・・


IMG_6132_Ra.jpg
寒さのあまり、手がカサカサすぎたので、モザイクにて自粛いたしました(笑)






そぉ~れ~~~、あっそべ~~~!!




IMG_6097_Ra.jpg




IMG_6111_Ra.jpg




IMG_6100_Ra.jpg







IMG_6088_Ra.jpg






疲れた時は、膝の上で休憩。    きゅ~~ん(*´▽`*)

IMG_6127_Ra.jpg







そして、また走る♪  (私は寒い)



IMG_6120_Ra.jpg




IMG_6108_Ra.jpg





満足したかな??


IMG_6123_Ra.jpg





楽しかったねぇ♪ また来よう!!




IMG_6146_Ra.jpg







  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年01月20日 10:20:01

ルフィくん 河川敷かなり満喫しちゃってますね♪
お耳上下させて すごくいい顔して遊んでる!!

お膝で休憩がまたギャップがあって…
かわゆいですねっ❤
ママは寒かったのでは??

迷子札の記事…
とっても参考になりました!!
うちは地震とかはほとんどないのですが…
なにがあるかはわからないですから
うちも迷子札真剣に考えようと思いました!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月20日 11:12:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年01月20日 22:04:27

お、ここにも元気なワンコがいるぞw
冬の河川敷、飼い主には過酷ですね~(^▽^;)
でもルフィくんの嬉しそうなこと!アスリート走り~!

いっぱい遊んで「ねむたいねん」
健全やね、ルフィくんwww

- ルフィママ - 2014年01月21日 23:37:55

>chacoさま

コメ返、遅くなってゴメンナサイ!!

ルフィは、はじけて楽しそうでしたが、私は寒かったです(笑)
河川敷って、ずっと風が吹いてるんだもん・・・(-_-;)

迷子札ね!!
災害以外でも、雷や花火の音にビックリしたり・・・
(私、心配性過ぎね・・ はは。)
ぜひ是非、こぉちゃんに似合う可愛いのを探してあげて~~~♪

- ルフィママ - 2014年01月21日 23:42:53

>鍵コメさま

やったぁ~~♪ 褒められた~~(≧▽≦)
せめて、1月だけでも真面目更新頑張ろうと
心に誓ったの(笑)
たぶんね、すぐにフェイドアウトします・・・  はは。

私も、いっつもお邪魔して読んでるよ~♪

- ルフィママ - 2014年01月21日 23:48:46

>のばら様

ココにもいますよ~~♪
嬉しそうに走ってると、『今日も元気や!!』と
安心しますよね~!!

ガッツリ遊んで、ガッツリ寝てました♪

寒くっても、広い所に行くと、
こっちまで気分スッキリになります♪
さっぶいけど・・・
ハル君の広場も過酷ですよね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
