


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第一回目




コメントくださっている皆様・・・
お返事が遅れていて、ゴメンナサイ・・・
私事で、立て込んでおります・・・

コメント、め~~~~っちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
本日中には、お返事したいなって思ってます♪

こんな私、見捨てないでね  (笑)




コメ返も出来ていないのにアレですが、
タイムラグが、発生し過ぎないように、
トリミングの写真を、簡単更新しておきます。





ビフォー



IMG_6295_Ra.jpg



IMG_6296_Ra.jpg


IMG_6294_Ra.jpg






アフター

IMG_6302_Ra.jpg


IMG_6307_Ra.jpg


IMG_6300_Ra.jpg




おパンツも、だいぶ育ちました♪

IMG_6312_Ra.jpg



IMG_6310_Ra.jpg



IMG_6311_Ra.jpg



チョット、お耳長めです!!
あと、1~2センチは伸ばそうかな??
ご飯の時、スヌードがいらないギリギリの長さまで!!


IMG_6316_Ra.jpg



前回、おでこの毛が長過ぎたので、今回は、スッキリ目でお願いしたら、
何だかパッツンに切られてて・・・

IMG_6319_Ra.jpg



そういう意味じゃなかったんだけど・・・
出っぱちってるおでこ、気に入ってたんだけどな・・・(-_-)
次回、絶対修正!!!

IMG_6320_Ra.jpg





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪
 

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- らみまま - 2014年01月26日 13:31:33

先日からお見舞いのコメントありがとうございました♪
やっと完治ですw
風邪が流行ってますので ルフィママさんもどうぞお気をつけ下さいね><

ルフィたん 可愛くなってるよ~♪
横から見た下あごの具合が とってもラブリーでたまらないわ♪
なんてったって 仲間だからねw
おぱんちゅもステキに育ってるわね~♪
いい感じだわ(@^▽^@)

しかしルフィたんは冬になっても
お鼻は真っ黒なのね~?
うちの子 寒くなったら急に鼻が茶色に変わったわよ~@@
だれかから ウィンターノーズって教えてもらった!

- chaco - 2014年01月26日 18:06:07

ルフィくん スッキリしてきましたねっ‼︎モフモフでかわゆいです♪
耳の毛は 伸ばすのにどれくらい期間かかりますか⁇
いまは ギリギリに短くしてるけど いつか伸ばしてみたいなと思ってます(*^^*)

おパンツは⁇すみません…わたし 最近ルフィくんを知ったので それはパンツをはいてるようにみせてるってことなのかな⁇
もふもふがオチリにもあったら もうたまらんのですが…(人'▽`)

うちも今日 トリミング記事です‼︎同んなじだあと思いながら遊びに来ました‼︎

- もえこむ - 2014年01月26日 19:39:23

やっぱりトリミングに出すと違いますねぇ!!
いつもこんな状態で保ちたいのに三日もたつとクルクルパーマになっちゃって(>_<)
ルフィくんかっこいいですよぉ(*^_^*)
きりっとしてる!!
シャンプーカットに連れてってお迎えに行く時毎回わくわくするのよー!!
やっぱ可愛くなってるから(*^_^*)
でもルフィママさんなら器用だから家でカットできるかも!!

メタルスタンプっていうんですか??
ありがとう!見てみます

私もコメントの返事もブログの更新もメッチャおっそいです(>_<)
わすれませんよー(^u^)

- のばら - 2014年01月26日 21:12:00

ルフィ君、すっきりくっきりもふもふおパンツ、育ってますね~(*^.^*)
そのうち、頭とおしり、同じくらいになる!?

サロンにイメージを伝えて思うようにしてもらうって難しい。
「この前とおなじにしてね」といっても違ったりするし(^▽^;)

- さや次郎 - 2014年01月27日 02:05:11

ルフィくん、おちりおパンツかわい〜♪ 育ってますね〜(^m^)
すっきりして、男前な感じ満載です♪
やっぱりトリミングは気分が変わっていいですね(^▽^)

- ルフィママ - 2014年01月27日 09:24:30

>らみまま様

治ってよかったね!!
弱り目に祟り目とは、この事・・・
しんどかったね。 完治、おめでとう♪

横から見ると、出てるよね(笑)
やっぱり顔バリはムリね♪ はは。
おパンツね、横のボリュームがまだ足りないね~。
完成までは、もう少しかかるかな??

あれ、らみぱるウィンターノーズになってる??気づかなかった。
ルフィもね、これでも少~~しだけ茶色くなってるの。
写真じゃわからないし、飼い主しか気づかな程度だけど、
真っ黒から、濃い濃いこげ茶になってる。
温かくなったら戻るから大丈夫~~♪

- ルフィママ - 2014年01月27日 09:32:54

>chacoさま

ほんと!!こぉちゃんもトリミングだったぁ~~(*´▽`*)
プチアフロ、大きなお目目に似合ってるよ♪
そして、こぉちゃんは持ってるオモチャもカワイイ( *´艸`)
イメージ通りだわ♪
ウチは、ガラクタなっかりよ(笑)

お耳の毛ね、どれくらいかかるかな???
伸びてほしい毛って、なかなか伸びなんだよね~~(笑)

そうそう!!おパンツカットね♪
ブルマ履いてるみたいにお尻の毛を残したカットです!!
けっこう、プードル界で流行ってます(笑)
こぉちゃんも似合うよ、きっと!!

- ルフィママ - 2014年01月27日 09:41:23

>もえこむ様

トリミングしたては、ほんとにフワフワいい匂いで
気持ちいいですよね~~( *´艸`)
ウチも、毛の巻きが強いので、すぐにクルクルパーマです。
アフロが、リアルに具志堅になります・・・(-_-)
お家カットは、ルフィが反抗的なので無理なんです(笑)

刻印ね、色々使えて楽しいですよ♪
私も、もう少し大きな文字のが欲しいです!!

毎日更新されてる方って、スゴイですよね(*´ω`)

- モップ母 - 2014年01月27日 09:42:46

かわいい~~。おパンツ!!
履いてるはいてる~~^^
アフロから、お耳の感じもいいね!も少し伸ばすのね♪

モップのアフロ、1週間もたなかったから、少しチェンジするかも~~。です。
アフロ大好きだけど、アフロになってない!ってお父さんに言われ・・・。
ブラッシングも、教えてもらったように、根元からやってみたけどダメだった~。1時間でパッカンよ(涙)

- ルフィママ - 2014年01月27日 09:47:32

>のばら様

おパンツ、育ってきてるでしょ♪
今でも寝てると、どっちが頭かお尻かわかりません・・・(-_-)
トリミングのオーダーって、むつかしいですよね。
今回は、ホントちょっと失敗・・・
次はウザいって思われても(笑)、細かくお願いしようと
心に決めました!! ふふ。

- ルフィママ - 2014年01月27日 09:50:34

>さや次郎さま

ふふふ。おパンツ育ってきてるでしょ♪
もう少し、横のボリュームが欲しい所です!!

トリミング後のフワフワ感って最高ですよね^m^
本人も、スッキリするみたいです!!

- ルフィママ - 2014年01月27日 17:05:22

>モップ母さま

おパンツ、育ってるでしょ( *´艸`)

おお!!
アフロをチェンジ??
トリマーさん曰く、
『やりたい髪型と出来る髪型が違う事もあるのよね~』
だそうです!!
きっと、その子に合った運命のカットがあるはず!!
って、どんな髪型のモップ君でもカワイイくせに~~(≧▽≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
