


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

添い寝と肉球♪


実は私、先週の土日、頭痛で寝込んでおりました。
原因は肩こりが限界値を超えてしまったコトです(笑)

肩こりさんとも長いお付き合いなので、限界値を超えない様に
気を付けているんですが、
編み物やなんやと、ついつい調子に乗ってしまいました(*´▽`*)  えへへ。


限界値を超えると、頭痛と目まい、ヘルペスが出たり、
自分の動きで乗り物酔い状態で吐き気、寝ていても地球がグルグル~~!!

胃が痛くなるので、普段は飲まない鎮痛剤のお世話になりました(*´ω`)
なので、今はもう大丈夫です ♬♪





私の、肩こりのお話はどうでもいいんですが、


私がゴロゴロしている事を、いちばん喜んでる方が、このお方。



IMG_6321_Ra.jpg

私の、足の間です・・・(-_-;)



IMG_6332_Ra.jpg



IMG_6333_Ra.jpg



って、寝とるがな・・・  ルフィさん・・・





心配して添い寝してくれてるのか・・・
毛布が目当てなだけなのか・・・
  たぶん、後者。









でもまぁ、この肉球には、癒されたよ(*´▽`*)

カサカサやけど

IMG_6330_Ra.jpg


IMG_6325_Ra.jpg




心配、ありがとう♪

IMG_6322_Ra.jpg





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪
 

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年01月27日 20:20:30

頭痛、大丈夫ですかー(´ー`A;)??

私も頭痛持ちだから辛いのわかりますー:;(∩´﹏`∩);:

ルフィくん、優しい…(*˘︶˘*).。.:*♡
体調悪いときに一緒にゴロゴロしてくれて肉球見せてくれたら癒されちゃいますねー( *ˆ﹀ˆ* )メロメロ~♡

- らみまま - 2014年01月27日 20:44:32

あら~ 大丈夫~?
私も頭痛で寝込んでたから 辛いのわかるよ~;;
ムリしないでね><

具ワイ悪い時に一緒に側で寝てくれると
なんだか ほんわかしてうれしいよねw
ルフィたん きっとママちゃんを看病してたんだと思うよ♪

- のばら - 2014年01月27日 22:01:21

むむ。やはりひどい肩こりがあったのですね(≧ヘ≦)
編み物ってけっこうきますよね…。
薬を飲んで、痛みの嵐が通り過ぎるのをひたすら待つ(T△T)

添い寝してくれるルフィくん、優しい。
あったかいぬくもりに癒されますね。

肉球かわゆ!
ハルがデカプーなので、肉球もでかいと驚かれます(^▽^;)

- さや次郎 - 2014年01月28日 08:08:58

私も肩こりひどくなる事があるので、つらいのわかります!
あまり無理しないでくださいね〜(^^)
ルフィくん、添い寝できてうれしそうですね(^▽^)
最初は優しさ、そのうち心地よくておねんねしちゃったかな(^m^)

- ルフィママ - 2014年01月28日 16:58:02

>ゆってぃちゃん

ゆってぃちゃんも頭痛持ちだったね~"(-""-)"
頭痛って、我慢できないよね。ツライ・・・

優しいと見せかけて、ルフィが一番爆睡してたような・・・
いやいや。心配してくれたと思っておきましょう…(笑)

- ルフィママ - 2014年01月28日 17:02:29

>らみまま様

調子に乗って、編み物とかしちゃったから(笑)
もうおばちゃんやわ・・・。

らみぱるも心配してくれてたね♪
ルフィは・・・ どうかな・・・ はは。
一番、気持ちよさそうに爆睡してたけど・・・(-_-;)

- ルフィママ - 2014年01月28日 17:08:16

>のばら様

しばらく大丈夫だったので、油断してしまいました。
ホント、嵐が過ぎるのを我慢して待つのみですね・・・

これって、添い寝なの??(笑)
まぁ、チキンジョージを入れられるよりはいいか( *´艸`)

ハル君、肉球デッカイの??
今度、さわってみよ♪
以前、バーニーズの肉球を触った時、
あまりの大きさが可愛すぎて、感動したわ~~(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年01月28日 17:12:39

>さや次郎さま

さや次郎さんも、カタコリスト?? ←何やそれ??
肩こり、つらいですよね・・・(-_-;)

私より、気持ち良さそうに爆睡してました(笑)
毛布、動かないし・・・(-_-;)
そこに、優しさがあると信じたいです・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
