


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いい天気!河川敷♪



トリミング(土曜)や、肩こりネタ(日曜)を挟んだので、
先週の金曜日のお話です♪



小春日和のいいお天気♪
明日のお昼はトリミングだし、夜は雨の予報。


今のウチに、遊ぶべし!!



と、またまた行ってきました。




淀川河川敷公園




今日は、いいお天気とあって、
ウォーキングするご夫婦や、孫を連れたおじいちゃんおばあちゃん、
凧揚げをする人、クラリネットを練習してる人・・・
けっこう賑わっておりました!





IMG_6291_Ra.jpg



IMG_6280_Ra.jpg



IMG_6290_R.jpg



IMG_6278_Ra.jpg




IMG_6276_Ra.jpg




日差しは温かいけど、相変わらずの風・・・  河川敷だから仕方ない





今日も一緒にいっぱい遊ぼう♪


IMG_6248_Ra.jpg



IMG_6249_Ra.jpg



IMG_6240_Ra.jpg





IMG_6236_Ra.jpg



IMG_6247_Ra.jpg



そりゃあ、よかった♪
来た甲斐があるよ(*´▽`*)



IMG_6237_Ra.jpg




ちょっとな・・・(*´ω`)
走りすぎた・・・   ぜ~ぜ~~~・・




IMG_6231_Ra.jpg


少し休憩してからな!!


IMG_6241_Ra.jpg


一緒に休憩(*´▽`*)   あ~~しあわせ~~








いいお天気で、写真もいっぱい撮って来ちゃったので
もう少し、お付き合いをお願いします ( *´艸`)


IMG_6228_R4.jpg



明日も、さほど変わりばえしないと思いますが、ヨロシク♪ ふふふ。





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- さや次郎 - 2014年01月28日 17:47:53

淀川の河川敷行ったんですね~o(^-^)o 
ルフィたんすっごく楽しそうで、いいお顔してますね~(*^▽^*)かわい~♪♪
わんこと一緒に河川敷歩いてるだけでも幸せ感じちゃいますね♪ 
明日も楽しみにしてま~す♪
携帯からコメント書いてるので、帰ってからポチさせていただきますね~

- chaco - 2014年01月28日 20:48:07

いいお天気ぃ〜‼︎
大阪でしたっけ⁇やっぱりいいなぁ〜^_−☆
そして また楽しそうなルフィくんのお顔♪
こんな顔されたら 休憩挟んで
もうひと頑張りしちゃいますね*\(^o^)/*

うちのこぉちゃんにも こんな日がいつかくるのかしら⁇
わたし 今のうちに少しでも動けるように
しておこうかな(笑)

- のばら - 2014年01月28日 21:50:44

これってホントの青空!?
まるで合成したように鮮やかですね!
風の強さがルフィくんの毛のなびき方でわかる~w

おかあちゃんとタコさんと思い切り走って楽しそうなルフィくん。
外で遊んでるときのお顔、サイコー!(*^.^*)

- レオもも - 2014年01月29日 10:59:12

肩こり、頭痛、もう大丈夫ですか?
ツライからねぇ。
肩こり、頭痛ネタには事欠きませんよ、私も。
しかし、慢性化してるから、ネタに出来ない(^o^;)
鎮痛剤を毎日持ち歩き、常にお世話になってます。
頭痛が治まると、ルフィくんとおもいっきり遊ぶのは、至福の時ですね。
のびのび遊ぶルフィくん、ホント、楽しそう!!

- ルフィママ - 2014年01月29日 20:23:15

>さや次郎さま

淀川河川敷行かれたこと、あります??
河川敷やドッグラン、ワンコが居なかったら
なかなか行かないですよね!!
お天気のいい日に一緒にお散歩。
ホントに幸せですよね♪

- ルフィママ - 2014年01月29日 20:37:07

>chacoさま

大阪ですよ♪
大阪は、めったに雪も降らないので、
お天気さえよければ、冬でも気持ちいいです。
逆に、雪が珍しいので、一度遊ばせてみたいです( *´艸`)

春になれば、こぉちゃんも思いっきりランランできますね!!
一緒に走るの、けっこうしんどいです(笑)

- ルフィママ - 2014年01月29日 20:42:31

>のばら様

この日は、ほんとにいいお天気でしたよね♪
合成写真みたい?? ( *´艸`)
スカッパレとは、このコト!! 
雲一つ無かったです♪

河川敷は、ず~~~と風が吹いてるんですよね・・・
写真の敵です(笑)

遊んでる時の顔は、家じゃ絶対見れないいい顔ですよね♪

- ルフィママ - 2014年01月29日 20:45:48

>レオもも様

レオもも様も、慢性肩こり?
つらいですよね~・・・
私の場合は、ただのグウタラ病ですが・・・(笑)

広い所で思いっきり遊ぶと、こっちまでスッキリします♪
開放感~~~(*´▽`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
