


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いい天気!!河川敷♪ パート2



もう一日、河川敷散歩にお付き合いを( *´艸`)

IMG_6216_Ra.jpg






二人で休憩した後も、まだまだ走ってますよ♪


IMG_6225_Ra.jpg




楽しすぎて、あほズラで走っております・・・  ははは。 (;・∀・)

IMG_6223_Ra.jpg






そして、また休憩。


IMG_6256_Ra.jpg



運動したら、暑くもなく寒くもなく・・・  丁度いい感じ♪
真冬なのに、ありがたいね~~ (*´▽`*)



IMG_6263_Ra.jpg



IMG_6257_Ra.jpg



IMG_6265_Ra.jpg



IMG_6258_Ra.jpg



IMG_6269_Ra.jpg



幸せそうで何よりです・・・



IMG_6275_Ra.jpg


また、いいお天気の時を狙って、一緒に来ようなっ♪







河川敷散歩のお話しは以上ですよっ♪

IMG_6246_R4.jpg





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- さや次郎 - 2014年01月29日 22:07:29

ルフィくん最上級にいいお顔してますね〜(^▽^)
河川敷さいこお〜!の写真は面白くてわらっちゃいました(^m^)
ほんっとに楽しそうで、見てるだけでハッピーな気分になりました〜♪

- のばら - 2014年01月29日 23:05:15

ルフィくんの笑顔がいっぱい(*^.^*)
この河川敷公園、広くて走らせるにはサイコー!って感じ!
今度、押しかけちゃおうかなw

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年01月30日 00:43:41

はわわわーー(*´艸`*)
ルフィくん、幸せそうなお顔ですね( *ˆ﹀ˆ* )

前の記事のママとルフィくん休憩中のお写真、ほのぼのしてて幸せいっぱい感が伝わって…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

癒されたので寝ますー♡

- モップ母 - 2014年01月30日 10:01:46

最高の笑顔いただきました~~。
か~わいい^^

雪速く溶けないかなぁ~。
最近ランランできないモップは、ストレス溜まってるかな^^;

- chaco - 2014年01月30日 11:57:26

ほんとに楽しそう♪
ルフィくん この上ないいい顔してますねっ!!
うちのおぼっちゃまは いまだかつて
こんなにいい顔してくれたこと
ありません(泣)
もっと ちゃんとお外に連れ出してあげないとな…反省。
いっしょにたくさん走ったのかしら?
ママさんもお疲れ様でした!!

- ルフィママ - 2014年01月31日 12:17:06

>さや次郎さま

やっぱり、外で遊ぶと楽しいみたいです。
家ではこんな顔はしませんから(笑)

ホントに『河川敷、さいこぉ~~』って言ってるみたいでしょ♪

- ルフィママ - 2014年01月31日 12:20:25

>のばら様

来て来て~~~!!
めっちゃ風吹いて寒いケド(笑)
良ければ、姪っ子の若いお姉ちゃんも。ぷぷ( *´艸`)

駐車場は5時までなんだけど、無料だし♪
広いから、どこまでも永遠に走れるよ(笑)

- ルフィママ - 2014年01月31日 12:25:41

>ゆってぃちゃん

ね、しあわせそうでしょ(*´▽`*)

ゆってぃちゃん家みたいに、二人で仲良くしてくれてるのも、
かなりほのぼのだよ( *´艸`)
ワンコって、可愛いね~~♪

- ルフィママ - 2014年01月31日 12:29:20

>モップ母さま

お天気さえ良ければ、外で思いっ切り遊べるのは、
本当に有りがたい環境ですよね。
こっちは、滅多に雪が降らないので、
一度体験させてみたい気持ちは有るんですけど( *´艸`)

早く春になって、思いっきりランラン出来るといいね~♪

- ルフィママ - 2014年01月31日 12:34:07

>chacoさま

そうだ!!こぉちゃん、お散歩苦手だった(笑)
ウチも、はじめはお散歩苦手でしたよ!
めげずに連れ出す!! ですね(笑)
温かくなれば、楽しくなるよ♪ きっと♪

私、一緒に走ってます!!
ルフィより楽しそうで、周りの方はひいてるかも・・・(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
