


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

NEWリードであさんぽ♪





昨日のお揃いリードで、あさんぽに行ってきましたよ♪



最近、温かいお昼ごろにお散歩行ったりしてたので、
朝のお散歩は、さっむ~~~い (≧▽≦)

でも寒い分、空気が澄んできもちいいい~~♪
目が覚めるぅ~~~!!






リードとカラーを付けたルフィさんは、こんな感じですよ ( *´艸`)




P1030700_R1.jpg




P1030702_R1.jpg




黒いカラー&リードって、レッドの毛色に似合うじゃない♪  ふふふ。




P1030704_R1.jpg


ルフィさんは、コンデジで写真を撮られるのが嫌いなので、
絶対に視線をくれません・・・(-_-;)
( 一眼は、かろうじてOK )


P1030705_R1.jpg



あれ~~~??
肝心のリードが、あんまり鮮明に映ってないですけど・・・(笑)


P1030706_R1.jpg


撮影会自主的終了。
P1030707_R1.jpg





けっこう似合ってるのではないでしょうか???  ← 親バカレンズ装着






よく考えたら、ロングリードも虹色やん ( *´艸`)
( 趣味、偏り過ぎだわ )


P1030708_R1.jpg





今日のお相手は、ニモさん。

P1030717_R1.jpg





この後、ガッツリ遊んで帰りました♪

P1030711_R1.jpg



サクッと更新で、失礼しますね(*´ω`)




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- モップ母 - 2014年02月05日 10:26:09

うんうん。似合ってる~~。
レッドに映えますね^^
しかし、リードまで作ってしまうとは、さすが!!!
カラーとおそろいにしたくても、革のリード、本当にお高いですからね~。
ルフィくん、良かったね~。
今日は、ニモだぁ~^^

- chaco - 2014年02月05日 10:52:40

レッドの毛色に黒のカラーとリード とってもオサレです!!
なんか 上品なのに 虹色が元気だし…いい~♪

しかし ルフィママ 作れないものなんてないんじゃないですか??
リードまで作っちゃうなんて ほんとに何もいえねぇ---!!

次は 何をつくられるのか ほんとに楽しみだわん❤

- アビィのママ - 2014年02月05日 15:52:56

ルフィママは今年に入ってからはホントに更新頑張ってるね。
見習わなくっちゃ(=^・・^=)
ルフィちゃん、おニューのリードとカラーとっても似合ってるよ。
ママちゃんはセンスがいいわ♪
ルフィちゃんも嬉しいのかまんざらじゃない顔をしてるよ。

- ルフィママ - 2014年02月05日 20:48:03

>モップ母様

黒のリード、カッコよくって気に入ったので、
もっといい革のカラー&リードが欲しくなりました(笑)
本末転倒・・・(-_-;)

ニモちゃん実は、100均のちびっ子用水鉄砲なの( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月05日 20:53:12

>chaco様

シルバーにも似合うかも( *´艸`)
黒いカラー&リード。
かっこ良くて気に入ったので、もっとイイのが欲しくなったわ(笑)
これ、500円だし。  あはは。

どれも、趣味の範囲を抜け出れない腕前なの・・・
我が子用だからいいかぁ・・・ 的な(笑)

次は、何作ろう?? ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月05日 20:56:37

>アビィのママさま

そうなの~~!! 頑張ってるの~~!!
褒めて褒めて!!  もっと褒めて~~~!!!
そろそろ、フェードアウトの予感・・・(笑)

センスいい??  うれしい♪ ← 素直に受け取る
モデルに助けられてる!! って事にしておきます。ふふ。

- のばら - 2014年02月05日 21:41:04

黒のカラー&リード、かっこいいですね。
ルフィくんにお似合い!おとな~な感じ(o^-^o)
着けてみるとまったくお揃いですね!

虹色のロングリードもすごくいい!見たとき羨ましかったですよ~w
絶対売ってないものね!

- ルフィママ - 2014年02月06日 00:04:29

>のばら様

黒いカラー&リード、思ったよりイイ感じでした♪
もっと、いいヤツが欲しい(笑)

虹色ロングリード。今は売ってるんじゃないかな???たぶん。
私が作った時は、さがしても売って無かったですけどね~^m^
↑ 一番乗り自慢(笑)

そろそろクタってきたので、他のカワイイロングリードを
考え中です( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
