


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

雪降ってるけど・・・ 行く??


今日のルフィさん地方の朝。
車の上や、門扉の上に、すこ~しだけ雪が積もっていました (*´▽`*)



IMG_6414_R1.jpg


これって、こっちじゃけっこう珍しい事なんですよ!

先日までの温かい日がウソのように、寒い寒い・・・
でも、2月だし。  この寒さが本当かな??

寒暖差がこたえるわ・・・(-_-;)




お散歩、日が出てきたお昼頃に行くことしよっと・・・



でも、お昼はお昼で、雪がけっこう降ってきた( ;∀;)
地味に吹雪いてるよ・・・





IMG_6437_R1.jpg




いやいや、だから・・・  外寒いよ・・・




IMG_6440_R1.jpg



雪、降ってるし・・・




IMG_6441_R1.jpg



いや・・・  でも・・・



IMG_6442_R1.jpg



マジ??



IMG_6444_R1.jpg




わかりました・・・  じゃあ、行くけど・・・
マジ寒いで・・・



DCF_0042_R1.jpg



だから言ったやん・・・


DCF_0037_R1.jpg




だから言ったやん・・・




DCF_0045_R1.jpg




だから言ったやん・・・



DCF_0041_R1.jpg



やっぱ、犬も寒いんや・・・(笑)

もっと寒い所で暮らしてるワンコもいるねんで!
いつも、いいお天気の中、お散歩出来ることに感謝せんとな (≧▽≦)



IMG_6421_R1.jpg





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年02月05日 23:11:12

お昼、けっこう吹雪いてましたね。つもるかな?とちょっと期待したけど。。。
ルフィくんのアフロにつもってる!このあと、チリチリ?www

おうちの中での強気と寒さにおめめまんまるな表情の落差に笑っちゃったw

- まりもフ~ - 2014年02月06日 00:18:47

雪だぁ~見ているだけで寒そうです。

ルフィくんも歯が見えちゃうのね、レオと一緒
寒暖差が激しいから風邪に要注意ですね!

私もリンクOKですか~?出来るようになりました。

- さや次郎 - 2014年02月06日 08:03:36

ルフィくん、押しが強かったのに、寒そう(^m^)ぷぷ
可愛い〜♪♪ 朝起きたらうっすら積もってたので、
びっくりしました〜! でもすぐ溶けちゃったからちょっと残念!
寒いけど、また降らないかな〜  って期待してるのはうちだけかな(^^;)

- ちょこちょこ - 2014年02月06日 08:20:14

雪が降ってる日でもなんと薄着なー(笑)

長Tとダウン着てください(お願い)ぷぷ

- アビィのママ - 2014年02月06日 16:43:58

昨日は大阪の北部は雪が降ったみたいですね。
こっちは全然でしたよ。
ルフィちゃん、寒さに負けたんや。
無理もないわ、きっとアビィも同じやったと思うよ。
寒い時期はお家の中でまったりするのが一番やね(=^・・^=)

- ルフィママ - 2014年02月06日 20:42:14

>のばら様

けっこう降りましたよね♪
いくつになっても、雪ってなんか嬉しいですよね( *´艸`)
お察しの通り、チリチリ頭になりました(-_-;)
しゃあないですね・・・

さすがにこの日は寒かったみたい(笑)
だから言ったのに・・・  ふふ。

- ルフィママ - 2014年02月06日 20:47:30

>まりもフ~さま

この日は、冷蔵庫みたいに寒かったです。

レオ君も愛すべきシャクレちゃんでしたね~(≧▽≦)
けど・・・ ルフィの方がひどいな・・・ きっと。
どんどん進行中です(笑)
でも、この歯を見ると、怒っていても
何だか許しちゃうんですよね( *´艸`)
しゃくれ、万歳♪

リンク、お願いします♪ ありがとう!!

- ルフィママ - 2014年02月06日 20:51:05

>さや次郎さま

だから寒いって言ったのに・・・って感じでしょ(笑)

朝、雪が積もってると嬉しいですよね!
こっちじゃ珍しいから。
ワンコ達の反応も見たいし、もう少し積もって欲しいよね♪

- ルフィママ - 2014年02月06日 20:55:06

>ちょこま

あれ??
これでも、ルフィの持ってる一番分厚い服、着てるねんで(笑)
ロンTなんて、重ね着アイテム持ってないし・・・
袖ナシon袖ナシじゃ、重ね着の意味ないやろ(笑)

私は、シッカリ4枚重ね着して行ったよ!
ひどい??

- ルフィママ - 2014年02月06日 20:58:32

>アビィのママさま

あれ~~~??
そっちは降ってないの??そうなんや~(*´ω`)

この日は、さすがに寒かったみたい(笑)
そうそう、お部屋で冬眠が一番よ♪
だから、どんどん脂肪を蓄えるねんけど・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月06日 21:19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- もえこむ - 2014年02月06日 22:15:42

ほんまにさぶかった(>_<)
ルフィママさん大阪の人やったんやねぇ~(*^_^*)
私は散歩にはいきませんでした!!
ルフィママさんのミシン一万円であそこまで縫えるなんてすごいです!!元取ってますよ!!(これも関西風考え?)
今日アップリケの練習したけどあかーん!
まだまだですわ…(>_<)

- ルフィママ - 2014年02月06日 22:48:48

>もえこむ様

がっつり大阪人ですよね!!
生地の大塚屋さんにも行った事あります( *´艸`)
案外お近くかも??

以前は、もう少しだけ高いミシンだったんですが、
コンピューターミシンって、修理代高くって・・・
今は一万円台のコンピューターミシンでもけっこう使えます♪
修理代より安いのに・・・(笑)
ガンガン使って、元取ってます!! (THE大阪人)

アップリケ、むつかしい??
ミシンが安物の方がやりやすいのかも ^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
