


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

オシリはさわらんとって!!





先週の7日にワクチン接種をして、激しい運動を控えていたり、
雪&雨で、お散歩に行けなかったり・・・

今日、久しぶりにグランドで思いっきり遊べたルフィさん。
ウサギのようにピョンピョンはねて、嬉しそうでした。

そう言えば、昨日もおとといも、イタズラばっかりしてたね。
ゴミ箱からティッシュ持って来たり、
パーカーのファスナーの破壊活動をしてみたり・・・
『ダメ!』って言っても、意地になって・・・(-"-)



きっと、ストレス溜まってたのね・・・



走って遊んで、外の空気を吸って、クンクンして・・・
お散歩の大切さを、改めて再確認したルフィママでした・・・





さて、皆さんはお家で肛門腺絞り、やりますか??
ってか、出来ますか???


私はね、出来ません・・・(-_-;)

あれって、けっこうギュ~~~ってしますよね。
ルフィさん、オシリを触られるのを、メッチャ嫌がります。



ウ◯コの後に、ウエッティで、穴をフキフキ。
これはOK!!
けっこうグイグイ拭いても、OK!!
『アゥッ』ってなるけど、怒りはしません。



でも、ツマム、シボル、ヒッパル。
これらは、NG・・・


おパンツカットは、どうしても周りの毛にウ◯コが付きやすい。
ちょこ~~っとなら、ウエッティで拭きたい。
でも・・・ 断固拒否されます・・・



なので、風呂場直行。オシリ丸洗いの刑っす。





IMG_6447_R1.jpg



肛門腺絞りなんてしようもんなら、
マジで唸られます・・・



IMG_6456_R1.jpg




IMG_6454_R1.jpg




ひつこくすると、ガウられるよ"(-""-)"

IMG_6455_R1.jpg


そな事言われてもね~。 母はまたやるよ!!
ゼッタイマケナァ~~イ( `ー´)ノ   うへへ。



IMG_6460_R1.jpg


別に、好きで触ってるわけちやうねんけどな・・・  そんな趣味ないし





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ジョニママ - 2014年02月10日 16:47:12

私も絞れません。。。(~_~;)
こうかな?と思ってやるんだけど、
うまく絞れてないと思う。。。

うちはそんなにたまらないので、
トリミングサロンでのお手入れの時だけで
十分と勝手に思ってます。はい。笑

ルフィさん、言葉遣いと共に、
表情までワイルドになっていってるね~~~!!!ヽ(^o^)丿

- ★ラムネ★ - 2014年02月10日 18:23:10

わたしも絞れないし、絞ったことないです~^^;
うちもルフィさんと同じで
お尻拭いたりとかはOKなんだけど、
その付近の毛を梳かそうとしたりすると嫌がるし、
基本触られるのが嫌みたい^^;
トリミングまでの間に肛門周りの毛をカットしようとしても
逃げます~(T_T)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月10日 21:52:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年02月10日 22:12:38

さわらんとって…と懇願からの~「ケツさわんな、ゆうとるやろっ」凄むルフィくんも可愛いわw
ルフィくん、おケツ、ママにきれいにしてもらおうねwww

肛門絞り、先代犬のときにずっとやっていたのでコツを掴みました。
感覚なので説明しにくいんだけど、つまんでさぐってしぼります。
ハルはイヤみたいだけど(^▽^;)

- ルフィママ - 2014年02月11日 18:41:15

>ジョニママさま

ジョニママでも出来ないのか・・・
ルフィは、どうも溜まりやすいみたいなので、
お家で出来るといいんですが、
かなり拒否されるんですよね・・・

この写真は、眠いのにシツコク写真を撮る私に
イラっとしてるんです(笑)
最後は顔がマジでしょ^m^

- ルフィママ - 2014年02月11日 18:46:17

>★ラムネ★さま

ゆらさんも、いやがるんだ・・・
まぁ、オシリの辺りを触られまくるなんて、
嫌ですよね・・・(笑)
私でもイヤやわ。 ←あたりまえ・・・

逃げるゆらさんは、かわいい・・・
ウチは、最後はガウられる"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年02月11日 18:57:51

>鍵コメ U様

おおお。絞りの達人でしたか!!
私は残念ながら、Sの付く物は、全く無縁でして・・・
(suteki,sugoi,surimu等含む)
全然、絞れません・・・(-_-;)

彼女との出会いは、オフ会ですか~!!
オサレですね( *´艸`) 

タメ犬同士、仲良くしてください♪

- さや次郎 - 2014年02月11日 21:15:19

お尻絞り難しいですよね〜。うちもおうちシャンプーの度にがんばるのですが、ぎゅっとしてもなかなか出てるのか出てないのか?
おしり絞るのは嫌がらないのですが、飼い主の技術がついていけず(^^;)
コツがわかるといいですね♪

- ルフィママ - 2014年02月12日 13:57:54

>のばら様

のばらさんが、おケツて言うと、なんか笑えます^m^

凄んでる時の、目力スゴイでしょ(笑)

そう!きっとコツなんですよね・・・
一度、病院で教えてもらったんですが、
なんせ本人が非協力的な頑固者なんでね( ;∀;)
マスター出来そうにありません・・・

- ルフィママ - 2014年02月12日 14:04:08

>さや次郎さま

ムウ君が協力的なら、マスターできる日も近いのでは?

ウチはほら・・・この通り反抗的だから・・・(-"-)
出来るは来ることはないと思います・・・

上手く絞れたら、ハイジの気持ちがわかるかもね~~(*´▽`*)
い~なぁ~~(笑)

- モップ母 - 2014年02月12日 14:18:01

私もできないです~。
獣医さんに、ここをこうやって。ね!
って言われたけど、は?って感じ(笑)
目に入ると痛いから気をつけて。って言われましたが、出てこんのよ^^;
いいんです!出来なくたって!ね、ルフィ君^^

- ルフィママ - 2014年02月12日 18:06:27

>モップ母さま

母も出来ないチームか。
私も、獣医さんに教わったけど出来ないの。
そうそう、刺激物だから、目に入ったらダメらしよ。

モップくんもルフィもケツの穴が硬いのよ。きっと(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
