


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2015 新年のご挨拶♪



皆様、お久しぶりです。
インスタばっかりで、すっかり放置のブログ。

新年のご挨拶も遅くなりました。

開店休業状態のブログですが、
今年もルフィとルフィママを
どうぞよろしくお願いします♪










ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

豆ソニ 2014


まず初めに・・・

今回、超有名人気ブログさま各所よりお越し下さった皆様。
はじめまして・・・ ルフィママです・・ 声ちっちゃ


そして、すんません。
とりあえず、いろいろすんません。(二回言う)


ワタクシ、ルフィの女飼い主のルフィママは、
特にセレブな訳でもナシ、
キラキラ美人な訳でもナシ、
ものすごい才能がある訳でもナシ、
めっちゃかわいいプードルを飼ってる訳でもナシ、
オモローなブログを書く訳でもナシ。
しかも最近、すっかり放置気味のひっそりブロガーでござます。



皆さんの言いたいことは、わかりますよ・・・ ええ。
だから・・・ すんません。


私には、こんな私を誘ってくれるurumaruちゃんと言ういいお友達が居た。
ただそれだけの事です。 urumaruちゃんセンキュッ


ちゃんとコッソリ参加して来ましたから・・・
決して飼い主様達へのお触り、ボディタッチなどしておりませんから・・・
ご安心ください。
意外と繊細だから、クレーム、誹謗中傷、嫌がらメール、不幸の手紙等、ご勘弁願いますyo。




しかもね・・・
かわいいワンズをしっかり肉眼に焼き付けたいのと、
どこを撮っていいのか解らない程の非日常的空気感と、
老眼ゆえ・・・
使える写真、少なっっ・・・



前置きが長い割に、さっくり終わるよ。





当日は、11月終盤とは思えないほどのいいお天気♪
いやいや、しかし何回渡っても、橋はテンションあがるわ( *´艸`)
窓開けて『グッバイ~ 本州~~』と毎回絶対に言う







ルフィさんね、初の海外遠征です。
私と旦那は以前、息子のサッカーの試合で淡路島上陸したことがあります。
けどその時は、試合会場へ直行直帰だったので、
今回は取りあえず上陸記念に淡路SAへ寄り道♪


トワレット休憩&無料ドッグランで一息っ!











遅刻してはならぬ!と向かった先は
本日の会場、『瓦屋』さん。



斜め向かいに、豆とろ家 ( *´艸`)ぬふっ



お肉ガン見のおりこうちゃん ( *´艸`)
はぁ~~~、コレ見ながら白メシ3杯いけたなぁ~~。いってへんけど。




お隣には、あさピちゃん&ばんび ( *´艸`)ぬふっ




ちんまり、おりこうばんびに
ビビるデカいルフィ・・・  なんでやねん。 


お向かいは、ちょこま&ちょこやったけど、
ちょこにずっと尻むけられとったから、写真はナシね(笑)






お肉の焼ける、いい匂いの中
そんなこんなで、和やかな時間が過ぎていくぅ~~~




自称人見知りの私。某uruさんに全力で否定されたけど・・・(-_-;)
もっとイッパイお話したかってんけど・・・
ほら、その辺のさじ加減がむづかしいよね・・・
私もいいオバちゃん大人やし・・・
私ここに居ってええんかな~~~ってずっと思ってたわ(笑)






今更メンバー紹介、いらんよね♪




次の目的地のドッグランへ行く途中、
私のわがままで、ゆう坊さん一押しの玉ねぎ屋さんに寄ってもらって、
大量購入っ! ちなみにウチ、人間は三人ですケド。



オタクがフィギアを並べるように、
大量の玉ねぎを見て、ニヤニヤしてる私。
もったいなくて使えない (*´ω`*)ふふ。  





Qロー家からルフィさんにね、上等なオヤツを頂きました♪



どっとワンってさ、人間が食べても美味しいのよね(*´з`)
私もルフィと一緒にいただこうと思ってます。 (ダメ??)
はは&坊ちち、ありがとう♪
会えて、めっっっっっちゃうれしかった(≧▽≦)
想像通りやったわぁ~♪ご夫妻とも。




urumaru家からは、新作のジャムズ!!エ~ンドたこせん♪

美味しいのは、知ってるよ( *´艸`)
でも、やっぱり美味しかったわ( *´艸`)( *´艸`)ふふ。
今回も当然の全部開っ。


urumaruちゃん、ありがとねっ。
ランダムに入ってる、ゴロッと果肉が、
ちょぴっと・・・ いや・・ 異常に嬉しかったりする40過ぎのワタスッ(*ノωノ)きゃっ



今回、ドレスコードの『手ぶら』を貫いて、
ホントに手ぶらで行った私。 すんませんでした。
そう、手ぶらで  ってそれ、ナイツのネタやん












三度の飯よりワンコが好きな私。
どこ見ても、かわいいワンコがワラワラな夢の様な時間♪

『大切にしてもらってる子は、どの子もみんな幸せそうでカワイイなっっ』

それが、今回参加させてもらって感じた、私と旦那の共通の感想です!
スーパーアイドルちゃん達も、ドッグランではみんなワンコらしい無邪気な子達でした♪
みんな幸せで何よりっ♪ ほっこりっ(*´▽`*)


保護者さま方々♪
この度は、ほんとにほんとに、ほんまにほんまにありがとうございましたっ♪
またの機会、あるかな?? あったらいいなぁ~。

もしよければ、これに懲りずにまた誘ってくださまし(´艸`*) よろしくデス!





読んでくださった方々、

淡路SAで買った、息子へのお土産(笑)
11月11日は私の誕生日の次の日やん (*´з`)





いまさらリンク、いらん??
ウルシオ→
Q太郎・ローラ→
ちょこ→
ばんび→
まめとろ→
(あいうえお順です。)









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014  第9回目トリミング



お久しぶりです。ほんと、お久しぶりです。  (二回言う)
ルフィも私も元気です。
そんなこんな間も、ご訪問してくださる方もいてくださって、
とってもうれしかったです。
何だか一日が終わるのがすっごく速くって、
なかなかPCに向かえずにいました・・・

そんな私ですが、インスタグラムなんぞ、始めてます。
やってらっしゃる方。お時間ある時にでもみてくださいね!
ルフィママではなく、yuluriaの源氏名でやってます!(ホステスさんか・・・)
コメント、フォロー、大歓迎よ!



あ。ブログも頑張りますので。  声ちっちゃ。





さて、9月17日。
ルフィさんのトリミングデイでした。


『・・・・・・・・ ???』

ん?? 何か??


9月17日。トリミングでした。 (二回言う)
そう。10月でなくって、9月のトリミングの話です。

トリミング記事だけは、割とまじめにアップしてたのに、
私としたことがスッカリ抜けておりました。


ので、自分の記録用にサクッとお写真アップします。




























相変わらずのシャクレっぷりと、相変わらずのピンボケでお送りしています。  おほほ。





あ~~ かわいい。あ~~~~かわいい( *´艸`)
なんて真ん丸なんだぁ~。
(今はもう見る影もなくチリチリだけどね・・・)


そして今週末の金曜日(31日)、10回目のトリミング予定です。
って、おい。







は~~~い










ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィの誕生日♪








本日、10月5日は
私が愛してやまない大切なルフィさんの
3歳の誕生日です♪










早いもので、もう3歳。








私達家族は、ルフィさんを幸せにしてあげられてるかな?
ルフィの幸せそうな顔が、私の幸せ。
この一年も、楽しく元気に一緒に過ごそう!

お母さんワンコ、ルフィを元気に産んでくれて、
ありがとう♪
そして、ウチの子になってくれて、
ありがとう♪




今年のお誕生日ケーキは、
ルフィママ特製、
『安納芋モンブラン』








安納芋はルフィさんの大好物やからね。








シフォンケーキの上に、安納芋ペースト。
ルフィさんにとって、神の組み合わせやな。笑


お誕生日会の前に、待ちきれずに食べちゃった。







そりゃ良かった (⌒▽⌒)





今年もお誕生日首輪、買いました♪
また後日アップします♪





台風の進路にあたる皆様、
くれぐれも気をつけて下さいね。






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おひさしぶりです (*´ω`*)

ずいぶんと前回の更新からあいてしまいました。
コメントも頂いたままで申し訳ありません・・・


ルフィさんのトリミングや、ハンドメイドしたもの。
色々書くことはあるのですが、
何だか色々スランプでしてね・・・   更年期かしら・・・


心も体も重くってね(笑)
長引いた風邪もやっと治ってきたのに、
本日、首をピキッとやってしまいましたの・・・(-_-;)

洗面所で顔洗ってて、ピキッ!!でっせ・・・
なんでやねん。  体、なまり過ぎやん。


それ以来、首が左に回りませんねん・・・(-_-;)  はは。


とりあえず、ただ今そんな感じ・・・


明日はルフィさんの3歳の誕生日。
お天気も雨っぽいから、お散歩も無理かな・・・
ケーキくらいは焼いてあげないとね♪

シップ張って、はやく寝よう・・・


では、また・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
